2007年05月04日

重要なお知らせ

the basement bellflowerは
5/3(木)のライブをもちまして
活動を休止することになりました。

約10ヶ月の短い活動期間でしたが、
周囲の皆様のお力添えありまして、
順調な活動をすることができました。
ライブハウス関係者様や共演したバンドさん、
またライブを観てくださった全ての方に
メンバー一同、深く感謝申し上げます。

なお、今後のメンバーの活動については未定ですが、
どこかでお目にかかる機会がありましたら
なにとぞよろしくお願いいたします。

the basement bellflower メンバー一同
posted by the basement bellflower at 00:00| the basement bellflower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

20070321ライブ映像

2007年3月21日(水)於 横浜7th AVENUE

posted by the basement bellflower at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | the basement bellflower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

婚期逃す人

ごぶさたしてます。カナです。

先日、原宿シカゴの階段から転げ落ちたせいで全身が痛いです。
とりあえず指の皮ずるむけ、脚はぼこぼこです。
ああ痛い痛い、痛くてたまりません。
明後日のライブが不安です。
とかいって多分大暴れすると思うけど。

しかし最近、ライブ前に病気や怪我をすることが多い気がします。
もうちょっと落ち着いた生活をしたいですよね。
結婚とかね。見合いしたい。
誰かいい人紹介してくれないかなあ。

まあそれはさておき、今ものすごい風邪です。
ライブにお越しの際は、
わたしと距離を置くことを切におすすめ申し上げます。

それでは21日、ヨコハマで会いましょう。

**カナ**
posted by the basement bellflower at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ザッツワライウォント!

まっこと悲しいことではありますが、
世の中はお金で動いております。

「お金で買えない幸せもある」とは言いますが、
裏を返せば「大半の幸せがお金で買える」、
すなわち貧乏人は幸せになる要素が
人よりも少ないことにあいなります。

しかし、お金がないことそのものは
決して不幸なことではありません。

お金がない人間は、考えることで
状況を改善する方法を知っているからです。
それをしないで自分を不幸だと嘆くことが
一番不幸なことです。たとえお金があっても。

というわけなので、
わたしはお金を持っていないけれども
自分のことを不幸だとは少しも思わないし、
逆にこんなに考える機会があって幸せだと思います。

だけど、もしお金持ちと結婚したりなんかしたら
今より少し幸せになるかもしれません。
だってお金で買える幸せを買ってしまえば、
その分買えない幸せを手に入れる努力ができるもの。

つまりわたしは欲張りな人間なのです。

**カナ**
posted by the basement bellflower at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

我が天井の下にてー二月中旬ー

帰ってきてから、このざま
何が、このざまやら、
よおわからんじゃろおばってんが、
このざま、
これが、
手ぇいっぱい、精一杯
posted by the basement bellflower at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 来島又蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

女はときに慇懃に

どうもごぶさたしております。
カナでございます。

引きこもっておりました、ここ1週間ほど。
別に社会に反抗して仕事をボイコットだとか
突然全てに失望してニート化したとか
そういう理由ではございません。
実は病に伏せっていたのです。水疱瘡です。

ただの肌荒れと思い気軽に皮膚科に行ったわたくしにとって、
その診断結果はまさに青天の霹靂でございました。
1週間は安静に、との指示があり
次の日にライブを控えていた身としては
大変悔しく、また申し訳ない思いでした。

せっかくお誘いいただいたライブだというのに
突然キャンセルすることになってしまったのです。
本当に申し訳ありませんでした。
あらためてお詫び申し上げます。

さてそれから約1週間経ちまして、
病の方もだんだんと回復の兆しを見せております。
もうわたくしは暴れ回りたくて仕方がないのです。
そしてちょうどいい具合に、数日後にライブがあるのです。
ここで暴れずして、いつ暴れるというのでしょうか。
それはもう祭りでございます。空回りしそうでございます。

皆さま2月12日は是非新宿JAMにいらしてください、
そしてわたくしどもの気炎万丈のステージを
その御目に焼き付けていただけたら、
と切に思う次第でございます。

**カナ**
posted by the basement bellflower at 00:43| カナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

我が天井の下にて@

反町ライブ キャンセルにも関わらず相変わらずの早起き
朝一番に珍しくテレビ点灯
旅番組にて実家のある島の中継があるらしく、そのまんま布団の中でボーッと眺める。実家は曇っていた。思い出したように実家に電話。
寝ていた。78歳よりも早起きだった。
作業着洗濯
たまにはシーツも洗濯
布団も干す。今年初。
米と煙草を買いに行く。
テレと遊ぶ。酔っ払いながら。
借りているロフトの本を読む。酔っ払いながら。
ドラマー池ちゃんフェンダー君返しに来る。寒そー。いっつもすまんのー。
風呂入る。酔っ払いながら。
歯磨く。酔っ払いながら。
二月上旬

posted by the basement bellflower at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 来島又蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お知らせとお詫び

2/3に出演予定の <平成残侠伝其ノ拾壱!!> ですが、
事情により急遽出演を辞退させていただくことになりました。
関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

次回ライブは2/12(日)新宿JAMです。
posted by the basement bellflower at 13:35 | TrackBack(0) | the basement bellflower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

牛乳に相談

どうもわんばんこ。
最近痩せたり太ったり忙しいわたくしです。
ちなみに今は太ってるとこ。
このような醜い姿でステージに立っていいものかしら。
まあ今さらどうにもなりませんねそうですね。
明日のギグはステージの左端で肉塊が跳ね回るぜ。

ライブは何だかとても久しぶりな気がするけど、
前回からたった2週間しか経ってないのです。不思議だ。
年末辺りにライブ続いてたからですかね。

しかし実は今週からまたラッシュなんですよ。4週連続。
うひょう元気ですねわたし達は。
冥土から迎えが来たらどうしよう。
とりあえず生きてるうちは爆裂ギグを展開する予定なので、
皆様万障お繰り合わせのうえ是非お越しくださいませね!

**カナ**
posted by the basement bellflower at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

花婿募集

あああファズファズファズ!ファズが欲しいよ!
今までのパッコンギは事情により使えなくなったのですよ!
つまり新しいキ○ガイファズが必要なのですよ!

しかし慌てて探してもいいものにはなかなか巡り逢えません。
当面は借り物ビッグマフを使おうと思います。
慣れないので勝手がよくわからず奇っ怪な音を出してます。
うちのテス子嬢とは相性がよくないのかもしれないですね。
困ったなこいつは問題、大問題だ。

でも一番の問題は、彼が大きすぎて
愛用のエフェクタケース(小学校の書道バッグ)に入らず、
普通のエフェクタボードを出動させるはめになったことです。
痛いんですよ体に当たると。固いからね。
場所も取るし本当いいことないです。

あー、どこかに素敵なファズ君はいませんか。
しいたまの叫びを熱く聴かせてくれる、そんな子が理想です。
でもたまにはやさしくしてね!

**カナ**
posted by the basement bellflower at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

